プロフィール

真実花

Author:真実花
★守護石鑑定士
★クリスタルセラピスト
★センセーション
  カラーセラピスト
★環境美容学アナリスト

日本ジュエリー協会認定・
守護石鑑定士として、
陰陽五行による鑑定と
カラーセラピーによりる
心願を叶える石を一緒に探し
オリジナルの
「美魂念珠ブレスレット」の
制作も致しています♪

日本ハートフルマインドセラピー
協会にて、
クリスタルを用いた
シャイニングビューティーを学び
現在、アシスタントとして
日々、勉強中♪

皆さまが、愛と美と豊かさで満たされるよう
お手伝いさせていただけたらと思っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

A mouse groupie(A heart)

-Ma vie-

Maltese時計(White)

早いもので、1月も終わりですね。

今月は、私にとって様々な出来事がありました。
そして・・・新しい出発の為、引越しをすることとなりました。

「アロマシャイニング」の講座で、いただいた
「ミラクルアロマ」を使ってから

ミラクルな心の変化が・・・。
今までの私から少し前進?成長しました


「アロマシャイニング」の講師の方々にも
代表の一妃美さんにも感謝の気持ちで
いっぱいです。


新しい環境で、私の大好きなクリスタルのワークが、
できますことも感謝です


引越しの為、少しの間、インターネットが使えず
ブログは、少しお休みです・・・では
昨日、柳原一妃美さん主催の環境美容学研究所の
今年最初の強運美女講座に参加させていただきました。

一妃美さんのブログを拝見して、
「強運美女」・・・のタイトルに惹かれ
初めて受講しましたのが去年でしたが、


この講座が、私の人生を変えた・・・と
言っても過言ではないいくらい
今、思い出しても、感謝、感謝の講座でした。



昨日は、一妃美さんや環境美容学研究所に集う
様々な分野のプロフェッショナルの方々と立ち上げる
「エナジーライフ・スタイリスト」メソッドの発表もあり
私にとっては、初めて聞くことばかりで、
すごすぎて・・・素敵すぎて・・・

これからが本当に楽しみで、ワクワクする・・・
とっても幸せを感じました


昨日の強運美女講座は、
一妃美さん独自の美容理論、理念にはじまり
スキンケア&メイクセラピー実習。

受講生方々には、私のような勉強を始めたばかりの方もいらっしゃれば

・心理カウンセラー
・カラーセラピスト
・フードコーディネーター
・アロマセラピスト
・フェイシャルケアセラピスト

・・・と、もうすでに、ホームページを出し、
サロンをお持ちの素敵な先生方もいらっしゃって、
その、先生方が、一妃美さんの講義内容を真剣にメモをとっている
姿を拝見し、プロになられても学ぶ姿勢が、
クライアントさんに好かれる秘訣かも・・・と思いました。


しかも昨日は、メイクセラピストの方が3名いらして下さったので、
目の前で、「ハートフルマインドメイクセラピー」を見学させて頂きました。


セラピストの方々は、ハートフルマインドのコミニュケーションで、
勿論、メイクをするのも教えるのも上手で・・・尊敬


受講生の方々が、みなさんすごく綺麗に見る見ると明るく、
生き生きと変られている!!
姿に、感動 感動で ドキドキしました


さすが、一妃美さんの生徒さん
みなさんレベルが高くて、本当に感激しました



私も今年は、メイクセラピスト養成講座を受講します。

自分がどのように変われるか、
そして・・・メイクセラピーによってたくさんの方に、
希望を与えられることが、今からとても嬉しく、楽しみです

★メイクセラピーの様子です。
2009_0107200810070021-33.jpg
2009_0107200810070017-33.jpg


★オーラソーマの紀子先生と私
2009_0107200810070035-33.jpg


20090106103832
20090106103830
20090106103828
新年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします

今年は私にとってたくさんの素敵な学びがありそうな予感がし、
もっともっと楽しく豊かな年にしていきたいと言う思いから、
まずは身の回りから…と年末にはお家の壁やら隅から隅まで大掃除をしました。

いらない物や何年も使わない物を処分したら、
何だか気持ちまでスッキリしました。

家の中も心も今までよりもっと明るくなった気がします。

そして、欠かせないのが浄化

以前からクリスタルボールが欲しくてたまらず、
なかなかの金額に手が出せず、手頃に購入出来る
クリスタルボールに似たチタンボールを昨年購入しました。
とても落ち着く音色で、使い方はクリスタルボールと同じです。

スティック(棒)で叩いてチタンボールの縁を回せば回すだけ、
音が広がり音の強弱もつけられます。

家の中をチタンボールの音色で隅々まで浄化しましたら、
何だかこれから新しい何かがありそうな…
そんな予感がしました。

2009年始まったばかりですが、とても楽しみです
先日、環境美容学研究所の代表で、
クリスタルビューティーヒーラーでもある
一妃美さんと、 「東京ミネラルショ-」に行って来ました

会場には、たくさん(300以上)出店されており、
初めてミネラルショ-に行った私はどこもかしこも
目移りしてしまう程、石がたくさん並んでました

いいストーンに出合えたら、購入したいと思って行った私は、
どれがいいか迷ってしまい、一妃美さんにお聞きしたところ、

前回のミネラルショーで、一妃美さんが、出会い購入した
今、一番のお気に入りで、身につけてから

「素敵な出会いが沢山あるの・・・と言う

天然石ネックレスを教えていただき(誰もが欲しくなるくらい素敵なのです!!)
購入されたしお店を探し、お店にたどり着いて、
ストーンを見た瞬間エネルギーの良さに
私はとても感動しました

さすが強運美女の一妃美さん、こんなに沢山のお店の中から
エネルギーが良くしかもおしゃれなストーンと出会ってしまうなんて

私は迷わず、そのお店で天然石ネックレスを購入しました。
購入したのは、5つの天然石ネックレス

すごく素敵で、どれも一目惚れです
私の宝物になりました

まみ石

まみ石2

アベンチュリンのツインハートの天然石ネックレスは
友達に購入しました。(友人にアベンチュリンを頼まれていたので…)

早速、この素敵な天然石ネックレスを友達に渡したところ、
友人も「すごく素敵♪」「とても気に入ったよ♪」
と言ってくれて、購入してきた甲斐がありました。

一妃美さんとリーディングしながら選んだ天然石ストーンで、
友人の幸せの輪が広がりますように・・・

満月とクリスタル

昨日は、満月でしたね

満月は夜遅くなるにつれ、曇りとなり見えなかったのですが、早い時間見れました。
とても綺麗な満月で見とれてしまった程でした。
満月と言えば、石の浄化に適した日。
月は見えなくても、浄化します。(たとえ雨の日でも)

私は石を満月の光にさらす様に、窓辺にかわいい石達を置きます。
次の日の朝は、石達がますます輝いているのがわかります。
喜んでくれてる
と実感し、とても嬉しくなりますね


もし、昨日石の浄化を忘れた方は、今日でも間に合います。
私は満月の2、3日前後出しています。

今日、朝から石達に癒しの音楽を聞かせています


私は毎日、かかさず石達に音楽を聞かせているのですが、
一つ一つの石(どんなに小さな石でも)に
虹色が増えてきています



石は喜ぶと、私たちにちゃんと喜んでいるって示してくれるので、本当に
石が生きているのがわかります。

石達も頑張ってくれている
大切にしたいですよね


 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


